リビングモデリング部

リビングでプラモを作る【リビングモデラー】がプラモを作ったり紹介したりするブログ!ときどきDIY。

おしゃれでかわいい マツモト物置

【スポンサーリンク】

借金まみれで一戸建てに住んでいるあげいもです

日常生活の中で

屋内には置いておけない…かと言って野ざらしにはできない物というのは少なからずありますよね?

 

僕の場合は自動車のタイヤや園芸用の道具などですね

 

今回はそんな邪魔な品々を放り込んである我が家の物置を紹介したいと思います

 


それがこちらのマツモト物置!

f:id:ageimo22:20181203215643j:image

ホームセンターで一目惚れして買いました

 

作っている会社の社長さんがマツモトさんだそうです

だからマツモト物置

オドロキ・モノオキ・マツモト物置

 

僕が買ったときはネイビーしかなかったのですが現在はネイビーの他にグレーとホワイトが用意されているようです

NT|商品紹介|マツモト物置 WEBSITE

f:id:ageimo22:20181204215941j:image

どの色もオシャレでかわいい!

 


サイズやタイプもいろいろありますが我が家のタイプは間口が約1.5m 奥行きは約75cmと一般的な物置と比べると少し小さめです

 

普通車と軽自動車のタイヤをぶち込むとこんな感じ

f:id:ageimo22:20181203215819j:image

残りのスペースに園芸用品を収納するとほぼ満タンになってしまいます

f:id:ageimo22:20181203215838j:image

現状は充分ですが、これ以上の物は収納できません…

 

でもこのサイズ感がイイんです!

 

かわいいんです!見た目大事!

 

これ以上大きくなるといかにも物置って感じになっちゃうんですよね…

 

容量が少なくてもそれを補って余りあるこの見た目は満足感半端ないです

f:id:ageimo22:20181203215923j:image

 


おしゃれ・かわいい物置をお探しの方

 

マツモト物置おすすめです!