リビングモデリング部

リビングでプラモを作る【リビングモデラー】がプラモを作ったり紹介したりするブログ!ときどきDIY。

自己紹介

【スポンサーリンク】

初めまして。あげいもと申します。

 

生年:1989年生まれ

性別:男

趣味:ガンプラ、バイク、デブ活、DIY

好きな食べ物:揚げた芋全般

 

 

昨年、無謀にもマイホームを購入。

平社員の少ない給料で毎月ギリギリで生活しています。

 

そんな生活をしていながら僕はバイクがほしくなりました。

インディアンのスカウトです。

f:id:ageimo22:20181203002031j:image

 

給料だけではとても貯金はできないので収入を増やすための副業についてネットで調べたところ、ブログ収入なるものが目につきました。

 

 

世の中甘くないことは分かっていますが、

好きなことをブログに書くだけで収入が増えるなんて最高じゃないか!

 

 

何事も事前に調べたい性格なので1週間ほど情報収集し、初心者におススメされていたはてなブログでブログを始めました。有料版のproで。

 

ツイッターを連携させた方がいいらしいので

ツイッターも始めました。

 

準備は万端です。(たぶん)

 

まずは趣味のことなどを書きつつ、勉強しながらブログを育てたいと思います。