リビングモデリング部

リビングでプラモを作る【リビングモデラー】がプラモを作ったり紹介したりするブログ!ときどきDIY。

【完成レビュー】HGAC ウイングガンダム

【スポンサーリンク】


リビングモデラーあげいもです


のんびりと作ってきたウイングガンダムが完成しました!

よろしければご覧ください!




フロントビュー


リアビュー


アクション

バスターライフル


ビームサーベルはシールドに格納できます


バードモード


工作内容

エッジ出しやシャープ化、モールドの彫り直しに挑戦しました

www.ageimo22.com
www.ageimo22.com
www.ageimo22.com
www.ageimo22.com



アクリジョン、ガンダムマーカーで部分塗装

www.ageimo22.com
www.ageimo22.com



タミヤのスミ入れ塗料でのスミ入れ

www.ageimo22.com


市販パーツも使ってみました


まとめ


今回は表面処理やRG風塗装などに挑戦してみました

その結果、製作期間が約3ヶ月とすごく長くなってしまいました


このペースだと1年に4体しか作れないので次回からは作業内容を見直してもう少しスピーディーに完成させたいと思います


最後までお読みいただきありがとうございました!


HGAC 1/144 XXXG-01W ウイングガンダム (新機動戦記ガンダムW)


アクションベース5 クリア プラモデル